「怪物くん」視聴率17.5 - ドラマな人々@遊Blog

「怪物くん」視聴率17.5

こんにちは。
遊(ゆう)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

「怪物くん」…第1話の後半だけ覗き見しました。

怪物くんの大野智くん、ドラキュラの八嶋智人さん、
オオカミ男の上島竜兵さん、フランケンのチェ・ホンマンさん…
みなさんカワイイ!チャーミング。


(全曲集)

でも、怪物の本当の姿はおぞましい!怖ろしい!
そのギャップ、かなり演出の狙いなんでしょうね。



ひねくれキャラっぽい怪物くんを演じる大野くん。
彼、ほんと最近演じることにハマッてる感じですね。
大野くんは、どこか飄々としていて、マイペース。
そこが子供っぽさにも通じて、今回の「怪物くん」や
「歌のおにいさん」なんかが似合うのかもしれません。



ヒロシ役の子は、「龍馬伝」で龍馬の幼少時を演じた
子だったんですね。
とにかく、可愛らしいからガンバレ!って感じです。
ブログランキング ドラマ

後半1時間しか観てませんが、インパクトというか
印象に残ったシーンは稲森いずみさんがSMの女王の
ようにハジケタ場面。

いいです。とてもいいです。
面白いし、なによりも、稲森いずみさんのこれまでの
キャラを突き抜けた演技をされているのが、とても
清々しく、気持ちのいいシーンでした。
ついにお嬢様キャラ〜美人キャラから脱却できましたね。
おめでとうございます。
稲森さんには、もう、こうなったら徹底的に役を楽しん
でいただきたいと思います。ブログ情報源


(この帽子、絶対にはやりますね。
 町中の子供たちが怪物くんになるかもっ!)


それでは。
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

トップに戻る



タグキーワード
2010-04-18 11:16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ドラマな人々@遊Blog All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。