尾野真千子、麻生祐未、小林薫「カーネーション」記者会見 - ドラマな人々@遊Blog

尾野真千子、麻生祐未、小林薫「カーネーション」記者会見

こんにちは。
遊(ゆう)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

尾野真千子主演のカーネーション…

歴代のNHK朝の連続テレビ小説の中でもレジェンド的な
作品になった本作。
でも、こんなに話題になろうとは、放送開始まえには
誰も想像だにしなかったのではないかしら?

それこそ、出演者のみなさんもね。
ここまで話題になり、ここまで傑作になるとは…

そんな出演者たちの撮影本番を迎える前の様子を
今、あらためて観ると、なんだか感慨深いものが
こみ上げてきます。
⇒⇒ブログ村ランキング⇒

onomachiko20.jpg




⇒⇒人気人気人気⇒
懐かしい面々ですねぇ。

そして、皆、どんな作品になるのか…
どんな作品にしたいのか…

期待と不安がヒシヒシと伝わる記者会見でした。
長髪の泰蔵兄ちゃんにはちょっとビックリ…ほんま、男前やぁ。
勘助の尾上寛之さんのまっすぐな性格も役柄同様とても好印象。

まだ、誰もどんなドラマになるかがわからない…
ドラマや映画づくりの魅力って、形のない、わからない
ものを関わるみんなで形あるものに創り上げていくことに
あるんでしょうねぇ…。

今、あらためて記者会見を観て、そう思いました。

そして

形あるものとして
多くの人々の力の結集として
多くの視聴者から評価され、愛され、
それを実感した者たちが…
全てをやりきった者だけに許される涙がここにある。



撮影前と撮影後…
その行間にはドラマがありますね。


それでは。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg


ブログのランキングに参加しています。
このブログを支持、応援していただける方にコチラをクリックして
いただけるとランキングに反映され、ブログ更新の励みになります。
是非、よろしくお願いいたします。

               
このブログのトップページに戻る



2012-03-15 21:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Powered by Seesaa
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ドラマな人々@遊Blog All Rights Reserved.
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。