夏菜、風間俊介、吉田羊「純と愛」第8週を観て - ドラマな人々@遊Blog

夏菜、風間俊介、吉田羊「純と愛」第8週を観て

こんにちは。
遊(ゆう)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

夏菜、風間俊介、吉田羊
「純と愛」第8週
まもってあげたい


を観ました。⇒⇒ドラマランキング発表⇒


とほほ…
今週も疲れる内容、展開でございました。

朝ドラでストーカー話はちょっと重いです。
ま、朝観ているのではないんですけどね、心は朝ドラモード
なものですから…。

ストーカーの内容も胸焼けしますし、演技も胃もたれぎみ。
なんだか、スッキリ笑うことも、しっとり感動することも
許してくれないこのドラマ。

なんと表現したら良いのやら…

おじい、どう思う?
そんなふうに思うのは…なぜ?

うっぷ、うっぷ!
この「おじい」アンド「なぜ?」
の純のナレーションは、もう、いいかげん飽き飽きして
いるのですよ。⇒⇒人気ドラマ視聴率⇒

あー、最初の頃は、もっと笑える内容になるかと思っていた
のに…大阪らしく、コテコテなのはいいのですけど、笑うに
笑えないテーマになってきているので、どうにも胃もたれ、
胸焼けがしております。
誰か、胃薬もってきて〜、って感じです。

個人的には、純と愛の結婚は早すぎた印象なんですよね。
っていうか、愛には純との距離感を大切に存在していて
欲しかったのです。
純の背後10メートルくらいの距離に立ちながら見守って
いたころは、微笑ましく、笑うことができたのですが、
二人が真剣に愛を育もうとすればするほど、あまり笑えない
状況が周囲にできてしまい、全体的にどんよりした気分に
なってしまうような気がします。

今週も、一応はハッピーエンドとなっていましたが、
それまでのストーカー話が長すぎて、笑うことができず
愛VS水野の闘いも、なんか、もう辟易。

早く新しいスピード感のある展開になってほしいと期待。
来週こそは、そうなって欲しいものです。

あ、このドラマの当初からずっといい味出している
吉田羊さん…
あなた凛とした姿を観ていると、ホッとするのは…なぜ?

それでは。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
このブログのトップページに戻る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg


ブログのランキングに参加しています。
このブログを支持、応援していただける方にコチラをクリックして
いただけるとランキングに反映され、ブログ更新の励みになります。
是非、よろしくお願いいたします。

               

タグキーワード
2012-11-25 13:45 | Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg blogram投票ボタン
この記事へのコメント
胃薬が必要なほど辟易しているのに、毎日見てるなんてスゴイですね!!私もナレーションがウザイと思いますが録画して毎日見ています(^-^)
Posted by はじめまして(^o^)/ at 2012年12月01日 17:53
はじめましてさん、はじめまして。
大河ドラマは途中リタイアがけっこうすんなり
できたのですが、朝ドラって、何故か観てしまうんです。なんか、習慣のようになってしまって。なので、胃薬飲みながら観ることに・・・。
Posted by 遊 at 2012年12月01日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ドラマな人々@遊Blog All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。