夏菜、風間俊介「純と愛」第9週を観て - ドラマな人々@遊Blog

夏菜、風間俊介「純と愛」第9週を観て

こんにちは。
遊(ゆう)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

夏菜、風間俊介
「純と愛」第9週
はっぴーうぇでぃんぐ


を観ました。
⇒⇒人気ドラマ視聴率⇒



おじい、今週は胃薬いらずで、安心して観られたのは…なぜ?

ついつい、そんなふうに書き出したくなる「純と愛」の
今週の感想でございます。

やっぱりホテルを舞台にしたドラマなら、ホテルの
イベントをメインにもってきたストーリーがしっくりきます
ね。⇒⇒ドラマブログランキング発表⇒

兄の国際結婚話やストーカー話なんてまっぴらゴメン。
ホテルのロビーでサプライズな結婚式をあげる企画という
のが、今週の勝因でしょう。

コンシェルジュの水野(城田優)が牧師役をつとめるも
緊張しすぎで頭が真っ白になる、っていうのは、なかなか
可愛いくてヨロシイ。

異能ファミリーによる弦楽四重奏もどきも、何故か微笑ましく
ヨロシイ。

そして、吉田羊さん演じる桐野富士子が要所要所で目だって
いたのが、一番ヨロシイ。

あの歌いっぷり、手拍子の明るい様子と式後の平常心の落差が
彼女の魅力を倍増させていました。
ますます、桐野富士子のファンになりましたわ。

来週も、こんな感じで楽しませてもらえると嬉しいかぎりです。


それでは。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
このブログのトップページに戻る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg


ブログのランキングに参加しています。
このブログを支持、応援していただける方にコチラをクリックして
いただけるとランキングに反映され、ブログ更新の励みになります。
是非、よろしくお願いいたします。

               

タグキーワード
2012-12-02 20:38 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ドラマな人々@遊Blog All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。