夏菜、風間俊介、余貴美子「純と愛」第16週を観ました。 - ドラマな人々@遊Blog

夏菜、風間俊介、余貴美子「純と愛」第16週を観ました。

こんにちは。
遊(ゆう)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

夏菜、風間俊介、余貴美子
「純と愛」第16週
あいがつたわる


を観ました。
⇒⇒投票⇒


今週は、お兄ちゃんとマリアさんのお話ね。

浮気したと疑われたお兄ちゃん…
まあ、浮気というか、優柔不断というか、
客室係の天草蘭のわんぱく息子のご指摘どおり

ウソっぽさ

から、別れるだ、離婚するだ、死ぬだ、もう一度やり直したいだ、
この子が泣き止むならだ、なんとしても泣き止ますんだ…

と1週間は、そんな話題でグルグルと回っておりました。

朝ドラは、一週間単位で話題を回転させていくから、
まあ、それはそれなりにいいんですけど、「純と愛」は
できることなら、もうちょっと、端折ってもらって欲しい
ような話題がけっこう長く続くんですよね。

というか、

長く感じてしまうのよ。

いっぽうで

速水もこみちさん演じる兄をウソっぽいと評するのは
なかなか言いえて妙。
「純と愛」に限らず、速水さんの演技全体からは、常に
ウソっぽさが漂っていますもの…ネ。
あ、失礼失礼。⇒⇒人気ブログを探す⇒
それも、まあ、個性ということで。

それにしても

なんか、舞台が里やに移ってから、ホテル業のイメージは
いったんすっ飛ばした感じですよね。
パッと見、「オオサキホテル」時代と「里や」時代を並べて
みて、同じドラマの世界とはとても思えません。
別世界、新世界でございます。
これが遊川マジックってなもんなんでしょうか?

来週は、純の両親の問題がクローズアップされそうで、
またまた暗い展開になりそうな予感。

認知症に失業でしょ。
ふぅ〜。
また、朝から武田鉄矢さんの臭い立つ演技全開ってことですね。

舞台は変わりましたけど、たとえば、「里や」にひょっこり
舘ひろしさんが「よっ、社長!」なんて言いながら、現れて
くれないものかしら…と思ったりしながら観ております。

それでは。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
このブログのトップページに戻る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg
blogram投票ボタン
               

2013-01-20 11:11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ドラマな人々@遊Blog All Rights Reserved.
×

