夏菜、風間俊介「純と愛」第22週を観ました。 - ドラマな人々@遊Blog

夏菜、風間俊介「純と愛」第22週を観ました。

こんにちは。
遊(ゆう)です。
いつもご訪問いただきありがとうございます。

夏菜、風間俊介
「純と愛」第22週
そのままのじぶん


を観ました。

natuna6.jpg


なんとなく、今週は時間稼ぎのような一週間でしたね。

オオサキプラザが買収され、「里や」が焼け、
純が勤めるホテルが次々と災難にあう。

ああ、私が関わるとホテルがつぶれる。
人々が不幸になる。

だから、もう、ホテルに勤めるのはよそう。
魔法の国なんて夢見るのはやめよう。

そう思った純と愛が対立。
周囲も純にはホテルで働いて欲しいと願います。

ところが、純はブティックで働きはじめる始末。
愛とは離婚の危機。

そんな折、純が勤めるブティックに久世秋代(朝加真由美)
がやってきます。ただの客かと思いきや、かつてはそのブティック
のデザイナーとして活躍していたことを知ります。



久世秋代が沖縄にもっている別荘をつかってホテル経営
してみないか、と提案され、純と愛は再び魔法の国づくりの
夢に向かって進み始める…というお話。

なんかもう、遊川和彦さんも、終盤に来て、話のまとめに
かかりはじめた、って印象です。

ちょっと退屈です。

それでは。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

タグキーワード
2013-03-03 22:10 | Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気ブログランキングへ にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ dramaq1.jpg blogram投票ボタン
この記事へのコメント
ながらく更新されてないので 気になっています。
Posted by わうわう at 2013年03月23日 19:45
もう一ヶ月更新が止まっていますね。楽しみに読んでいたブログだったので寂しいです。どうされたんでしょう?
Posted by at 2013年04月04日 23:17
やめちゃったんですか?
『あまちゃん』の評価聞きたかったです。
Posted by at 2013年06月02日 10:17
やめちゃったんですか?
『あまちゃん』の評価聞きたかったです。
Posted by 通りすがりの者 at 2013年06月02日 10:18
ブログ更新されなくなって1年が過ぎてしまいました。
楽しみにしていました。
お元気なら良いのですが。
気になって…
Posted by at 2014年05月01日 21:29
2014年05月01日さん1年も遊のブログを見ていていてくれてありがとう。
遊は遠いところに旅立ってしましました。
遊のブログを楽しみにしていていただいて感謝します。
Posted by 遊の姉 at 2014年05月05日 17:03
遊さんのお姉さま、お返事ありがとうございます。
ブログでしか存じ上げない遊さんですが、心地良い文章で、いつも楽しんでいました。
とてもとても残念で、悲しいです。
遊さんのお姉さまはじめご家族の皆さま、少しでもお元気にお過ごしになれますようお祈り申し上げます。
5月1日のコメントの者より
Posted by 5月1日 at 2014年05月15日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
Powered by Seesaa
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ドラマな人々@遊Blog All Rights Reserved.
×

